So-net無料ブログ作成

ホクサイ

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 新しいブキが話題ですが ボクはサブがスプラボムのホクサイ・ヒューを待ち望んでいます・・・ あと、前作と同じようにホクサイの動きをパブロ並みにしてください?
yossy3249 (9/14(木) 2:08)


イエローちゃんはもう少しレベル上げよう?武器はホクサイもいいけどパブロでも良さそう
273do_owo (9/14(木) 2:05)


@moonmumumoon ホクサイもったらさらにいい感じっくりん!
Parker_Spr (9/14(木) 2:04)


今日だけでローラー、チャージャー、ホクサイ、バケツを入手したぜ…。 もうタコゾネスのバケツ痛いやだ!
naru43185 (9/14(木) 2:04)


桜もちさん→圧倒的癒し枠 神絵師(´?ω?`) クロスオーバーさん→ホクサイをスクリュースロッシャーにすればすごく楽しいよ!って教えてあげたい
oha_spl (9/14(木) 1:57)


ホクサイむずい
senthnk (9/14(木) 1:52)


@haruurara0606 お疲れ様ー? ゆっちゃんのホクサイには勝てなかったよ??(?´ω`?)?? てか毎回謝りたかったんだけど、通話になると呼び捨てにしちゃってごめんね?( ?? )? なんか呼び捨てになっちゃうのw
moco_p12 (9/14(木) 1:51)


ホクサイを除けば!
RC_ika (9/14(木) 1:51)


強い人とやると楽しい全然知らん人が強いんもっと楽しい 絶対勝てなかったバレルの人がなんでかパブロにものすごいキルされてたのとホクサイを除けばとても楽しかった!
RC_ika (9/14(木) 1:50)


ノヴァ最強。ホクサイはまだまだだね pic.twitter.com/SnOsntbatj
Dark_D_God_T (9/14(木) 1:49)


 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。