So-net無料ブログ作成
検索選択

nhk

#nhk 的にブラタモリの草なぎのナレーションはどうなるんだ?
rxjun (6/19(月) 7:10)


NHKまでSMAP騒動やってるやん
tokyu_hakutaka (6/19(月) 7:10)


7月期は推し4人中3人も地上波ドラマに出演で嬉しい限りやなあ…健太郎くんは地上波じゃないけどドラマあるし9月からはNHKドラマもあるし…ぐふふ
_kmkm_leaf (6/19(月) 7:10)


NHKでもやってるよ>_<
wwjdmt1813 (6/19(月) 7:10)


nhkでもまた…
michi405 (6/19(月) 7:10)


SMAPのニュースがここまで放送されるということは、経済的な、社会的な影響が大きいということなのかな。#NHK
tamtam934 (6/19(月) 7:10)


芸能コーナーのないNHKで、事務所離脱を取り扱われる元SMAPすげーな
asaneru (6/19(月) 7:10)


ニュースにするようなネタじゃないやろ #nhk
yama_admiral69 (6/19(月) 7:10)


ゴルフ中継でおは朝やってないからあさチャン観てるんだが、森友、加計問題ガッツリやってるね。元NHKの鎌田さんが関連書類の取材してるわ☆⌒d(*^??)b ???!! おはようございまつ。
mijita212 (6/19(月) 7:10)


3人のジャニーズ事務所からの独立の件、スポーツ新聞のトップってのはわかるけど、朝のNHKニュースの3番めってのはどうかと思うねえ。そして草薙くんはブラタモリのナレーションを続けられるのだろうか。
shocygnus (6/19(月) 7:10)


 

 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。