So-net無料ブログ作成
検索選択

破壊力

RT @FORESTNIGHT: おじさん「お姉さんにだけは懺悔しておくよ。この花束ね、今日人を殴るために使うんだ……せっかく作ってくれたのにごめんね」 私「おっしゃって下されば、破壊力の高い花でお作り致しましたのに。お客様、花は枯れるまで飾られているだけが仕事じゃありません」…
takesuzume (3/21(火) 9:10)


RT @FORESTNIGHT: おじさん「お姉さんにだけは懺悔しておくよ。この花束ね、今日人を殴るために使うんだ……せっかく作ってくれたのにごめんね」 私「おっしゃって下されば、破壊力の高い花でお作り致しましたのに。お客様、花は枯れるまで飾られているだけが仕事じゃありません」…
huzisaka (3/21(火) 9:10)


RT @FORESTNIGHT: おじさん「お姉さんにだけは懺悔しておくよ。この花束ね、今日人を殴るために使うんだ……せっかく作ってくれたのにごめんね」 私「おっしゃって下されば、破壊力の高い花でお作り致しましたのに。お客様、花は枯れるまで飾られているだけが仕事じゃありません」…
arrabiatta_kaz (3/21(火) 9:10)


RT @FORESTNIGHT: おじさん「お姉さんにだけは懺悔しておくよ。この花束ね、今日人を殴るために使うんだ……せっかく作ってくれたのにごめんね」 私「おっしゃって下されば、破壊力の高い花でお作り致しましたのに。お客様、花は枯れるまで飾られているだけが仕事じゃありません」…
m24kikuchiyo (3/21(火) 9:10)


RT @FORESTNIGHT: おじさん「お姉さんにだけは懺悔しておくよ。この花束ね、今日人を殴るために使うんだ……せっかく作ってくれたのにごめんね」 私「おっしゃって下されば、破壊力の高い花でお作り致しましたのに。お客様、花は枯れるまで飾られているだけが仕事じゃありません」…
sakanouenogwamo (3/21(火) 9:10)


RT @FORESTNIGHT: おじさん「お姉さんにだけは懺悔しておくよ。この花束ね、今日人を殴るために使うんだ……せっかく作ってくれたのにごめんね」 私「おっしゃって下されば、破壊力の高い花でお作り致しましたのに。お客様、花は枯れるまで飾られているだけが仕事じゃありません」…
DaikiSawai (3/21(火) 9:09)


RT @FORESTNIGHT: おじさん「お姉さんにだけは懺悔しておくよ。この花束ね、今日人を殴るために使うんだ……せっかく作ってくれたのにごめんね」 私「おっしゃって下されば、破壊力の高い花でお作り致しましたのに。お客様、花は枯れるまで飾られているだけが仕事じゃありません」…
takayki (3/21(火) 9:09)


RT @FORESTNIGHT: おじさん「お姉さんにだけは懺悔しておくよ。この花束ね、今日人を殴るために使うんだ……せっかく作ってくれたのにごめんね」 私「おっしゃって下されば、破壊力の高い花でお作り致しましたのに。お客様、花は枯れるまで飾られているだけが仕事じゃありません」…
Kana_potato3 (3/21(火) 9:09)


RT @FORESTNIGHT: おじさん「お姉さんにだけは懺悔しておくよ。この花束ね、今日人を殴るために使うんだ……せっかく作ってくれたのにごめんね」 私「おっしゃって下されば、破壊力の高い花でお作り致しましたのに。お客様、花は枯れるまで飾られているだけが仕事じゃありません」…
634_mossan (3/21(火) 9:09)


お姉さんが男前すぎるし破壊力の高い花が何なのかすごい気になる<RT
kidatoshiwo (3/21(火) 9:09)


 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました