So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

アルコール

しごおわです(っ’ヮ’c) 朝から缶コーヒー(ホット)を職服に零すわ…鼻血出るわ…イソプロピルアルコール嗅ぎすぎてノックアウトしかけるわ… (っ’ヮ’c)なんて日だ
Gonchi0820 (11/23(木) 19:10)


こんばんは。 26日ココカラってライブに 出させていただきます。 13:00〜15:00の部です。 是非お時間ある方はお待ちしてます。 そして今1番行きたいお店貼っときます。ソフトドリンク飲み放題とカレー食べ放題で1時間500円!アルコールだと1000円!行きてえー!! pic.twitter.com/qISr8WsIeF
takuma3605 (11/23(木) 19:10)


カナディアンクラブ12年を飲んだ感想は、とてもまろやかでした。味に角がない。ストレートで飲んでもアルコールの強さを感じず、優しい味でした。ロッキングチェアーにでも座り、のんびりとした音楽を聴きながら飲みたい。そんなウイスキーでした。^_^
pureone_corset (11/23(木) 19:10)


アルコール消毒はじめます
hagi_c11 (11/23(木) 19:10)


RT @l_AoC: サイゼリアのアルコール抜いた全メニューはfgoガチャ150連分という話をしてたら後輩ちゃんがえっじゃあ私のマーリンはサイゼリア2店舗分の男……って呟いたのにめちゃめちゃ笑ってしまった。なんだその単位
S81958168401500 (11/23(木) 19:10)


> はやく飲みに行きませんか odaibako.net/detail/request… #odaibako 飲みに行きたい〜〜アルコールを欲している〜〜ひい〜〜
tsushimazzz (11/23(木) 19:10)


Σ@@ こんな日にたまたまアルコールがある 祝い酒だよね〜
ru__no (11/23(木) 19:09)


冷静に考えて麦の赤玉割ってアルコールとアルコールだしアルコール全然割られてねえな
THM_photo (11/23(木) 19:09)


#はいふり #横須賀 ドリンクスタンプラリー アルコール入りは100円増しだけなのでアルコール入り選ぶでしょ と思っていたら、 ハングリーズでは8割がたアルコール無し モアイモ食堂さんでは2/3程とソフトドリンク優先 自分がセコイのかw
lala_zet (11/23(木) 19:09)


RT @gjmorley: ちょっと見ない間に来たこれ>> コラム:米アルコール大手、マリフアナに触手を伸ばす訳 reut.rs/2lNjAnh 「嗜好用マリフアナを合法化しているのは現在8州のみだが、そのほか22州が医療用マリフアナの使用を認めている。カナダで…
YumaTsuhara (11/23(木) 19:09)


 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マナー

最近、依頼される方のマナーがなっていません 絵師も何も決まってないのに「〇〇みたいな動画お願いします」とか、無償依頼で「〇日までにやってもらわないと困ります」とかがとにかく多い いい加減にしてください
coco_kikaku (11/23(木) 17:10)


【定期】 モンストのグルチャ メンバー大募集中( ^ω^ ) 参加条件は、最低限のマナーがある人に限ります^_^ 特にルールわありません チーターさんは来ないで下さい! ライングループ通話とかしながら楽しくやっています。 参加希望の方はDMにてご連絡ください!
tstststs1119 (11/23(木) 17:10)


法律云々の前に常識とかマナーがないな
giwara_in_may (11/23(木) 17:10)


@GREMLIN406 野球選手以前に社会人としての最低限のマナーだよな
okya_sun (11/23(木) 17:09)


__ EXO's Show Time チェン「セフン、お前はマナーを学ぶべきだ」 セフン「自己管理します」 ベク「滝に打たれるイメージで」 カイ「それと坊主にしろ」
_Kris__bot (11/23(木) 17:09)


モテたいなら、 マナーは大切に。 「親しき中にも礼儀あり」です。 感謝を言葉にしましょう! どんな小さなことでも 「ありがとう」と言えば相手は 嬉しくなりますし、 できている人の方がもちろん モテていますよ!
kansaihiria (11/23(木) 17:09)


RT @kita_9999: ただ、観劇マナー厳格おじさん&チェルボ過激派なので上演中にかぼちゃ探し回ってるシーンでは「お前らこれチェルボの初舞台やぞ!!!座れ!!喋るな!!かぼちゃ探しは後でやれ!!!劇を見ろ!!!!」て思った #放サモ妄言
RyusewoXN (11/23(木) 17:09)


RT @kanichi69: エレベーターでのマナー? ?降りる人優先?上司や御客優先 ?お喋り??飲食?強い匂い物? ?閉まりかけドア?を事故の元ね ?????????の庫内に乗り込み失礼 ?ボタン操作の方に御礼を会釈? officeは公共の場?内輪の話や態度 控え目に節度を…
kanichi69 (11/23(木) 17:09)


@rfapecb7364 何の問題も無いですよ( ´ ▽ ` )ノ 僕は、楽しく、マナー良く走れるライダーさんとなら、どんなバイクでも一緒に走りたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
Terapoko_Forty8 (11/23(木) 17:09)


人間は嫌いです。でも、マナーとかモラルとか常識とか…そう言うのを弁えてる人間は好きですよ。まぁ、弁えてないのは猿と思ってますが #ゴミ目アナbot
trash_eyes_ana (11/23(木) 17:09)


 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サーカス

ピンバッジの脆弱性を打開すべく、サーカスに潜入。強くなりました。金具がもろく、お手にとって下さった方にはご迷惑をおかけしました?金具がとれてしまった場合修理させて… Circus(ライオンサーカス)instagram.com/p/Bb1DA_2h9JS/
perori330 (11/23(木) 16:10)


デザインは1ヶ月くらいずっと考えてたんだけどサーカス系のものが個人的に欲しいのでサーカステントでめっちゃ検索する毎日
m_girl000 (11/23(木) 16:09)


サーカスサイコ:「鳩が豆鉄砲を食らう」って、「突然のことに驚くさま」みたいな説明書いてあるけど、もっと「痛!いったぁ…何!びっくりした…あれ?なんか食える?あ何コレ美味しい?あ?豆!?あコレ、豆!?あー、モグ…痛ってえなァ…嬉しいなァ…」みたいな複雑な感情のことだと思ってた。
BotCreepypasta (11/23(木) 16:08)


笑うべきだとわかった時は…泣くべきじゃないぜ からくりサーカス 加藤鳴海
manga__bot (11/23(木) 16:08)


0.0025 ジェットコースターみたいなグラインド 今宵 キミと Monkey bite 暗黒エデンの サーカス・ショー - 0.0025 #unchain
UNCHAIN_lyrics (11/23(木) 16:06)


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サンサーカス・クズ・トーク」! ページを崇拝する能力! セリフ「ゆうへいはッ!おちん〇ぎんを てにいれたッ! ゆうへいはッ!おちん〇ぎんを てにいれたッ!」 webken.net/stand/
eesfeit_ (11/23(木) 16:06)


センチメンタルサーカス!かわいい
k3_ame (11/23(木) 16:05)


@FullSp777 サーカスにちなんだアトラクションとか大道芸人とかは物販にいるんですか?
ebi2311 (11/23(木) 16:05)


久しぶりにわちゃわちゃできて楽しかったな、サーカスとかと別にまたなんかいくかー
Ju1Ju2Ju (11/23(木) 16:05)


『大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ  君が笑ってくれるなら』 ダイジョウブ、ダイジョウブ 無様に転ぶ僕は 小さなサーカスの玉乗りピエロ
rnts_14 (11/23(木) 16:04)


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

なつみ

23日営業開始です? ?ねお? 15:00〜 ?まや? 16:00〜 ?いちご? 16:00〜 ?りお? 16:00〜 ?みさき? 18:00〜 新人??なつみ?? 17:00〜 豪華キャスト勢揃いです?? TEL:05037011072 pic.twitter.com/YHnKsn4eH2
sumasapoiinkai (11/23(木) 15:10)


RT @animeseiyu: 【抽選受付中】「温泉むすめ YUKEMURI FESTA Vol.8@新橋」 12月10日(日)スペースFS汐留 出演:長江里加、高橋花林、篠田みなみ、日岡なつみ、桑原由気 bit.ly/2j6YmfD https://t.co…
fasy_END (11/23(木) 15:08)


@naachu_s2 なつみありがと?? お互い頑張ろう??
mi_chan_ku_chan (11/23(木) 15:08)


@_I995O8O9_ あおいちゃんはじめまして!でふぃぺんのなつみです?よろしくお願いします?????よかったら敬語やめて気軽に話しましょう〜!
Leedh__s2 (11/23(木) 15:06)


@gonda_natsumi なつみ、、、
Sa3kzm4_ki2 (11/23(木) 15:06)


ずれさんのモチベ、なつみで保ってるってよくわからない…
ryhy0105 (11/23(木) 15:03)


@_nnnnnnnt_ なつみ お疲れさま!\(* ¨? *)/
1808ryu (11/23(木) 15:03)


@romrutamenoaka ねねさん!!!お返事ありがとうございます! わたしはなつみというので呼びやすいようにお願いします(*∩ω∩)? ゆうちゃんさん推しなのですね!現場でお会いしたらぜひお話したいです??
On23R (11/23(木) 15:03)


@C_Y1130_M なつみも書いたよ???
NatsuHika7272 (11/23(木) 15:03)


11月26日(日) BARまかべ拡大版!!! ■渋谷BAR brother ■13:00〜22:00 ■入場料2000円 最初1時間チャージ+ドリンク+お通し*以降30分500円 【ゲスト】 ・椛-momiji-、弥生 オープンラスト ・石戸なつみ (13時〜16時) ・美弥乃静(夕方〜ラスト) ・篠崎柚宇(19:30〜ラスト) 来店お待ちしてます?? pic.twitter.com/mFcECdjkxQ
makabemao (11/23(木) 15:00)


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロキソニン

@Joffrin2015 ロキソニン持ってるよー?
Blair_Takamiy (11/23(木) 14:09)


@amixmako ロキソニンなどで(;_;)
alex__wind (11/23(木) 14:08)


@Joffrin2015 モーラスを??ロキソニンを??
Blair_Takamiy (11/23(木) 14:07)


身体がだるくてしんどいと思ったら、37.3℃。カロナール+ロキソニン効いて、これ? しんどいのは仕方ないか? 声がすごく出しにくくて、しゃべるとエネルギー使う感じ。 サチュレーションはいいけど、やっぱり苦しいわ?
kumi_silvia (11/23(木) 14:06)


毎日ロキソニン飲んでる。 熱は下がらないし、頭は痛いし…?
romipoppo (11/23(木) 14:06)


最強のロキソニン飲んだから効いて欲しい、、、
HARU1221F (11/23(木) 14:04)


@DG_Game_Online ロキソニンさんに頼りましょう
trtnleku_pso2 (11/23(木) 14:04)


@potekonokicker っロキソニン
knhbot (11/23(木) 14:04)


知らなかった?「ロキソニン」を検索してみた! #Dreamers tsumtsum.whdgame.com/p/1711/ri6bAab…
mouke001 (11/23(木) 14:04)


ロキソニン関連の薬買いに行ったのに薬剤師いなくて手ぶらで帰ってきた悲しみ(´・ω・`)
BeLu133 (11/23(木) 14:02)


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カウント

あやめろDay♪*? 11/15~12/3 無制限ガチイベ参加中! 120万ptで楽曲提供、 150万ptで主催ライブ! 200万pt目標! お星様カウント ご協力よろしくお願いしますm(__)m? showroom-live.com/ayameroday?r=a…
kohjl533 (11/23(木) 13:10)


天音ことりのじっくりことこと 配信中!? 米イベ参加中!オラにお米を食わせてくれ! 星投げ、カウント、コメントお願い(°▽°)? showroom-live.com/kotoriamane?r=…
rukaamilove (11/23(木) 13:10)


当番者休憩のタイミングで鉄火場に攻め込む。 エンカウントは避けたい。
tooshyshyboy1 (11/23(木) 13:10)


受験者数を延べ人数でカウントする場合、学部数の多い大学が有利。 twitter.com/koredemo/statu…
unitsuku (11/23(木) 13:10)


AYA配信中でっせ? 弾き語り中心♪♪お喋りするとGAP満載らしい← きてきてきて(〃´・ω)? お星さまにカウント待ってるよ~? showroom-live.com/tga17-0137?r=a…
dIPomt0BU67Q8kx (11/23(木) 13:10)


紙袋はひめとかげが好き、あれ確か蛇カウントだった気がするけど。
kamihukuro_333 (11/23(木) 13:10)


天音ことりのじっくりことこと 配信中!? 米イベ参加中!オラにお米を食わせてくれ! 星投げ、カウント、コメントお願い(°▽°)? showroom-live.com/kotoriamane?r=…
Yt0VxbiA (11/23(木) 13:10)


りすけの部屋 16日〜「イベント姫」参戦! 配信中!! 星投げ・カウントで応援していただけると嬉しいです♪ コメントもいっぱい待ってます(??? ??)?? ぜひ遊びに来てください! showroom-live.com/m9e6vwyj?r=i.2…
misato_naga (11/23(木) 13:10)


あやめろDay♪*? 11/15~12/3 無制限ガチイベ参加中! 120万ptで楽曲提供、 150万ptで主催ライブ! 200万pt目標! お星様カウント ご協力よろしくお願いしますm(__)m? showroom-live.com/ayameroday?r=e…
KKilhac (11/23(木) 13:10)


あやめろDay♪*? 11/15~12/3 無制限ガチイベ参加中! 120万ptで楽曲提供、 150万ptで主催ライブ! 200万pt目標! お星様カウント ご協力よろしくお願いしますm(__)m? showroom-live.com/ayameroday?r=b…
tokihiro1960 (11/23(木) 13:10)


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スヌード

100円〜 【新品】2969【L】上質 裾千鳥格子柄 模様編みニット チュニックワンピース ライトグレー 同素材スヌード付 大人エレガントpage.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l41… pic.twitter.com/zP5Yerk47x
EnjoyMurai3 (11/23(木) 8:07)


100円〜 【新品】2971【L】上質 裾千鳥格子柄 模様編みニット チュニックワンピース モカ 同素材スヌード付 大人エレガントpage.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l41… pic.twitter.com/b6n2H1pYUM
EnjoyMurai3 (11/23(木) 8:05)


100円〜 【新品】2971【L】上質 裾千鳥格子柄 模様編みニット チュニックワンピース モカ 同素材スヌード付 大人エレガントpage.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l41… pic.twitter.com/FfFN6lWwWW
EnjoyMurai3 (11/23(木) 8:04)


いつもは、ストールだけど、今日はスヌード。 だけど、目の前のベージュ系のサイドゴアブーツに目線がいってしまった。 pic.twitter.com/7JRSWzwKio
arrows_head (11/23(木) 8:02)


100円〜 【新品】2968【L】上質 裾千鳥格子柄 模様編みニット チュニックワンピース 紺 同素材スヌード付 大人エレガントpage.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l41… pic.twitter.com/0HGcsG6rIV
EnjoyMurai3 (11/23(木) 7:56)


100円〜 【新品】2970【L】上質 裾千鳥格子柄 模様編みニット チュニックワンピース 黒 同素材スヌード付 大人エレガント page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l41… pic.twitter.com/E7sSyBcJta
EnjoyMurai3 (11/23(木) 7:53)


RT @naomi_majima: 最近のviseeコスメ使って女子受けメイクしてみたよ ?ヴィセ リシェ グラマラスヌード アイパレット BR-2 ピンクブラウン系 ? ?ヴィセ リシェ マットリップラッカー RD480? pic.twitter.com/56og9DBblk
kana25me (11/23(木) 7:50)


スヌード男子ええな。 pic.twitter.com/WWqyZnrqn7
tokimoto_31 (11/23(木) 7:50)


スヌード忘れて結構寒い
hz__k_411 (11/23(木) 7:46)


げろ寒くない?スヌード巻いてくればよかった
k1chan211 (11/23(木) 7:45)


 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

遠征

おはよう!!!!!iPhoneXにしてから謎にスクショを撮ってしまう…(^o^) 今日は!待ちに待った…あれの日です!!どきどき? プチ遠征陣の朝は早い(^o^)/ pic.twitter.com/nnrFzfQZSC
na_krt_na (11/23(木) 7:10)


RT @TAISUKE1214: 今年も西へ東へAWAYに行きました。 いつも車中でワイワイ喋ってます。 昨日の山口戦は23人、車両3台で遠征し初参加の方も楽しんで頂けたと思います。 「AWAYはハードルが高い」なんて事は一切ないです。質問はお気軽に! 来年も同様に遠征メンバー…
tatsukino (11/23(木) 7:10)


件名:遠征 本文:こんにちわ 北極への遠征を計画して、私の準備のいくつかの写真を見てください。
meiwakuwakusuru (11/23(木) 7:10)


@j_pechi おはようございます? ママさん、遠征気をつけてがんばって来てねヽ(*^^*)ノ 今日もよろしくね??
uzuko11 (11/23(木) 7:10)


@non_a_mcz おはようございます。 遠征ご苦労さまでした(^^♪ おかえりなさい?
fumitaka_yamada (11/23(木) 7:10)


@cie_op_tori おはようりん? 昨日、あんなに長く話せたのは 初めて。三澤鳥嶌も、楽しめたし! 鈴ちゃん初ソロ!!! 聞けたのがすごく嬉しかったし、 気分も高まりました? 大阪遠征、頑張って???
baby_sun0221 (11/23(木) 7:10)


携帯忘れとったらしい。友達話聞いてくれてありがとね?? 遠征頑張れ!!
aika_aika0220 (11/23(木) 7:09)


@toka_takanashi1 3時間……遠征だね……
hideviva (11/23(木) 7:09)


@00YoYuu19 昨日わ遠征行くんだ〜って言いながら、機嫌よく巻き巻きしてたって事ね?
Yasushi_sama (11/23(木) 7:09)


@vr_ku226 申請させていただきました(*???*) 遠征中なのに申し訳ないです? ライブ楽しんできて下さいねぇ?
CandyHOLiC0401 (11/23(木) 7:08)


 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

幼稚園

花「エプロン縦結びになってんぞ」ヤマ「あー背中って難しくね?」花「幼稚園児かよ。直してやるよ」ヤマ「??サンキュー」 ヤマ「調理実習食えるのは良いけどだりいわ。…ン、あれっ、ほどけねえ!あいつ!珍しいと思ったんだよチクショウ脱げねえ??」
hanayamahana484 (11/23(木) 6:10)


永遠の幼稚園児がいい
seiya_hyuga (11/23(木) 6:10)


RT @namauni_7u3: 幼稚園児「おすうもうさん、なにつかっても殴っちゃダメでしょ?なんでかばうの?」
masawe93 (11/23(木) 6:09)


ワンマンを見に来た幼稚園からのお友達「あのありあちゃんが、激しく歌って踊ってるなんて。あの、 あのありあちゃんが!! ありあちゃん元気になったね。あのおっとりして、か弱い大人しいありあちゃんが・・・」
ariamm_bot (11/23(木) 6:09)


幼稚園
shunxholic (11/23(木) 6:09)


RT @konozama347890: 幼稚園児にわいせつした保育士は夢があったと庇われる。女子高生の尻をつかんだ老人は認知症かもと庇われる。女子大生を集団で性的暴行したエリート大学生は未来ある若者と庇われる。一服盛って強姦したジャーナリストは罠に嵌められたと庇われる。レイプカ…
nukata_murasaki (11/23(木) 6:09)


幼稚園に通ってる頃に仰向けで布団被って寝たら絶対怖い夢を見るって法則を見つけてからというものの、現在に至るまで仰向けで寝れない体質だったんだけど、今日超気まぐれで仰向けで寝てみたら、案の定むちゃくちゃ怖い夢を見て声をあげて飛び起きた。二度と仰向けで寝んぞ
amabota (11/23(木) 6:08)


【銀魂幼稚園】 新「ぎんときせんせいと、たえせんせいと、たかすぎせんせいと…」神「しんぱち、なにかぞえているアルか?」新「ぼくのだいすきなせんせいだよ!(??? 」銀妙高先生(天使だ天使だ天使だ天使だ天使だ天使だ天使だ天使だ天使だ天使だ天使だ)
MOUSOU_GNTM_bot (11/23(木) 6:08)


@Lemonzinger202 幼稚園がうちの近くなの。彼のお住まいはどの辺か知りませんけど、アントワープなのは確実ですね。彼はインテリで優しげなダンディーさんよねー。 思いっきり年下な感じなので、、憧れたことはないのですが。
ssooffiaa2 (11/23(木) 6:07)


幼稚園時代の夢⇒魚肉ソーセージ  小学校時代の夢⇒漫画家 中学校時代の夢⇒学校の先生 高校時代の夢⇒魚肉ソーセージ
N_jisyaku (11/23(木) 6:03)


 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

猫カフェ

@tmy305 猫カフェ いいですね。 私、飼い猫に 3回 かぶりと 血が出る程噛まれた事 ありますが…。 それでも 猫好きです?
oT1HJcSwPhBK6io (11/23(木) 4:49)


@flair_jp 今使用者でも発症する人は今後出る。 エコナは回収したというのに。 化学物質過敏症?特殊な人だけの問題ではなくなってきています。 こだわりのコーヒー店や寿司、ラーメン、レストラン、猫カフェ(猫には毒と断言する獣医もいる) 柔軟剤お断りの店もある、意味をお考えに。貴方の周辺者も危険かもと
poporasuyukari (11/23(木) 4:49)


サクラ&Toshi「猫カフェに子猫置き去り」 ⇒ ameblo.jp/sakura2452tosh…
lovepowermoon (11/23(木) 4:46)


今日は雨??だけど朝8時開店です!みんな遊びに来てね。#猫カフェ#占い#猫#ぬこ#cat#にゃんこ#キャッツプラネット#マンチカン 場所: キャッツプラネットinstagram.com/p/Bbz0NoyArZn/
CATSPLANET (11/23(木) 4:42)


餌やりたいなら飼えよって思うし、餌やりたいけど面倒見られないなら猫カフェに行けよって思う。
hitsuji_aries (11/23(木) 4:42)


待てよ猿投山。その猫カフェについてもっと詳しく教えてくれ。
inU_to_3L (11/23(木) 4:35)


@nagisan02 うち長毛種の猫飼った事ないんで猫カフェ知識だったんですけど、やっぱり見た目より小さく軽いんですね! 毛の長い子がお風呂入れられて一気に縮むのが好きです
dolore627 (11/23(木) 4:29)


??「猫カフェで働いている人の話を聞いてみたいなあ!」 ??「にゃー」 ??「「人」だよ」
aaf_copipe_bot (11/23(木) 4:28)


近所に猫カフェできたんだって! いこーよー、おにーちゃーん
chem_sister (11/23(木) 4:27)


猫カフェ行こうとおもってたけど怪しくなってきた
MundiSalvus (11/23(木) 4:16)


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -